2016⇨2017

2016.12.31

ナタリーのヤマダです!!

 

2016年もお世話になりました!!

 

いつも思いますが家族・スタッフ・お客様・友だちに支えられて生かされています。

 

今年は関口くんがスタイリストデビューしてナタリーのメンバーも増えて勢いがぐっと増してきてますね👍

 

個人的にはやり残す事というよりかまだまだやりきれていない自分がいるなというのが反省です……

 

来年の12月31日に2016年よりも良い年になったな!!というブログが書けるようにこの連休は自分としっかり向き合っていきたいと思います。

 

2017年は加速していかないと!!

 

これからも宜しくお願い致します!!

 

年始は5日から通常営業となりますので年末は忙しくて来れなかった……という方も是非お待ちしております。

 

でわ、皆さん良いお年を✨

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

img_20151016_162313

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る