3年半越しの

2015.02.27

こんばんは‼︎

ナタリーの山田です^ ^

2月10日に晴れて27歳になったのですが✨

そんな日に思ってもいなかったプレゼントが届いたんです‼︎

それは…

フェルナンドレザーのオーロラシューズ✨このシューズを頼んだのは自分がアーティザナルに入社した年…そう‼︎2011年の秋くらいに注文したはず‼︎

しかも、その時でも1年半はかかると言われていました∑(゚Д゚)

フェルナンドレザーのオーロラシューズについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

ちょうどそのくらいにスタイリストデビューする目標をたてていたのでデビュー祝いにと注文したのを覚えています。

そして

1年半が経ち…来ず。

2年が経ち……来ず。

そしてそれから少し経った頃にダイアリーズから電話が∑(゚Д゚)届いたか⁉︎

…内容はもう二度と届かないかもしれないという連絡…フェルナンドさんが不慮の事故により指を怪我してしまいこの先靴を作れるかどうかわからない状態との事。

どうすることも出来ませんね、お弟子さんもいるそうですがまだまだ靴を任せて作るまでには至っていないそうで、妥協を許さないのがこのブランドに惹かれる一つでもあります✨

と諦めていたなか、2月10日に‼︎メーカーから届くとの連絡も無しに‼︎しかも自分に合うサイズが一足だけ‼︎

…届いたとの連絡が。

これは…運命を感じました。

『良い靴は良い所に連れて行ってくれる』とオーナーの横内からも教えられていますので。

この運命を掴まずにはいられない‼︎そう思って晴れて自分の元に届きました✨

まだお店に在庫があるかわかりませんが…あのAldenよりもレアと言われている幻のコンフォートシューズをぜひ1度見て頂きたいです‼︎

自己満なブログですみませんm(__)m

ヘアスタイルもファッションも楽しんでいきましょう‼︎

つくば 美容室 ナタリー

029-886-9787

こわくてまだ外では履いてません(笑)

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る