AVEDA

2016.04.15

ナタリーの山田です!!IMG_20160413_182610

先日はお店でAVEDAの講習会をやりました✏

 

今回は今まで取り扱いの無かったスキンケアラインの製品説明だったので初見の物ばかり✨皆ワクワクしてます。IMG_20160413_182630写りたがりの茶園と伊藤さん(笑)

 

AVEDAといえば香りですよね✨

 

一つ一つの製品の香りを確かめていきます。IMG_20160413_190211ピュアなアロマの香りは癒しを与えてくれます✨IMG_20160413_184904ちょっと様子が……(笑)意外にもお茶目な副店長中山。

 

そしてAVEDAといえばエクスペリエンス(体験) IMG_20160413_190504実際に製品の使用感を体験していきます。

 

AVEDAはアーティザナルがメインで扱っていますが、ナタリーはまた違った視点でブランドを展開していければと思います!!

 

まだまだ未定ですがナタリーらしさを出していきたいですね✨

 

4月は21・22・30日が予約に空きがありますのでお勧めです✂ゴールデンウィークの予約もお待ちしております!!

 

でわ。。。

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る