Bobにオススメなパーマスタイル

2016.10.20

ナタリーのヤマダです!!

 

二連休って本当に身体が休まりますね……最近はそう感じるようになってきました(笑)

 

さて、最近はインスタの方にヘアスタイルや仕事の出来事、プライベートetc……を載せていたのですが

 

まさかのscreenshot_20161020-2219372この投稿が今までで一番いいね!がきたという(笑)

 

嬉しいんだかなんだか

 

もっとヘアスタイルでいいね!と思ってもらえるように頑張らないと!!

 

そして次こそは穴子丼が食べれますように🙏

 

ぜひnatalie_teijiでフォローをお願い致します!!

 

それからボブスタイルに飽きてしまった方にオススメなパーマです!!img_20161020_170307Tさんいつもありがとうございます!!

 

元々は直毛でサラサラヘアー✨

 

裏を返すとボリュームが出にくく毛先がストンと動きがつきにくい……

 

ボブの長さだとよりそれが強調されてしまいます

 

今回は

 

表面は根本までしっかり巻いて根本のボリューム感と全体が動くように

 

あとはボリュームが出すぎないように毛先にランダムなカールを巻いて完成✨img_20161020_223732

今のヘアスタイルに飽きてしまった方や直毛で動きがつきにくい方なんかにパーマはオススメです✂

 

ヘアスタイル変えて気分上げましょう!!

 

 

10月はまだまだ予約に空きがありますのでご予約お待ちしております!!

 

一緒に似合うヘアスタイルを創りましょう✂

 

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る