DM

2012.12.13

実は12月13日は【美容室の日】だそうです。理由は美容師の正宗卓さんが2003年に制定。12月は美容室にとって1番の繁忙月なのと、13日は「13」をくっつけるとBeautyの「B」になることから。
美容界全体で社会貢献をしようと、盲導犬育成のための募金を呼び掛けている。からだそうだとDiariesのブログに書いてありました‼

若干パクってすみません…いつも為になる情報をありがとうございます‼Y口さん^ ^

ところで飯村さんのブログでも書いてありましたが、アーティザナル&ナタリーの年末年始のDMを発送して数日…届きましたよ〜という声をちらほらと今日いただきました‼

デザインはヘアスタイルじゃなくてあえての全員集合写真(笑)

もう2度とないかもなのでレアですよ^ ^

こないだ見かけたDMでいい感じのデザインだったので載せちゃいます

20121213-223343.jpg開けると

20121213-223523.jpg思わず一枚持って帰ってきちゃいました^ ^

Kitchen SoyaさんでやるイベントのDMなんですけど、やり過ぎてない手作りな雰囲気がいい感じです♪

これから年末にかけてイベントがたくさんあるので営業にまで持ち越さない程度で楽しみたいと思います‼

つくばの美容室アーティザナル&ナタリーの山田でした〜‼

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る