Last 2days

2015.12.29

ナタリーの山田です!!

 

年内の営業日も29・30日残り2日となって参りました!!

 

今日から仕事納めで年末感を楽しむ方も多いのではないでしょうか?

 

そんな残り2日に備えて、営業後にスタッフとこちらにIMG_20151228_203404身内でなにかと話題の「真武咲弥」

 

初めて看板を見たときは何て呼ぶのか分かりませんでした「まぶさや」「まさき」(一文字足りてない(笑)候補がいろいろありましたが意外とストレートに「しんぶさきや」

 

見ての通り味噌がメインのお店です。

 

何て言うんですかね……この「炙り」というのがきもなのか普通の味噌よりも香ばしさがあって美味しいです✨IMG_20151228_195951私が頼んだのは特製炙り味噌。

 

今画像を見ても食べたいなと思ってしまいますね(笑)

 

最近はブログが食べ物中心になっている気が……

 

残り2日乗り切る決起会としてお許しください。

 

明日も頑張るぞー!!

 

でわ。。。

 

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る