vetica

2012.12.11

最近の冷え込み方は尋常じゃありませんね…布団やコタツに一回入ってしまうとなかなか出れなくて、いつも行動がギリギリになってしまいます(>_<) そろそろ灯油ストーブの登場ですね‼ そんな寒い中今日は自分だけお休みをもらっていて、久しぶりに都内に行きました〜♪ 普段はアーティザナル&ナタリーのスタッフに髪を切ってもらうんですけど、たまには他のお店で雰囲気の違う中で切ってもらうのも良いなと 今回行ったのは【vetica】さん‼ 20121211-005517.jpg一般紙から業界紙まで常連で載っているサロンさんですね、常に最先端のデザインを提供しているサロンです。

どこかしらにギミックの効いたスタイルが個人的に凄く好きで、しかも姉妹店に専門の時の友だちが働いてる事もあって^ ^行ってみました‼

モッサモサしてた自分の頭がスタイリッシュになりました(笑)

行って思ったのは、本当に美容が好きで情熱に溢れているなと思いました。

寝る間•休む間も惜しんで美容の事を考えていますね、あと撮影をやってる回数が月に一回とかじゃなくてほぼ毎日やってると言ってました。

だからこそデザインに対する探究心が高くて、良いスタイルが作り出せるんだなと思いました。

自分のが偉そうに言うのもなんですが、地方だからって諦めるんじゃなくてそれは情熱があるかないかで働く場所のせいにはしたくないです。

つくばでも都内に負けないくらい可愛い•かっこいいスタイルを作れる様になります‼

テンション上げて茨城帰って来てモデルさん2人やって、良い感じに仕上げも出来たので良い夢見れそうです(笑)

あとveticaのスタイリストの方に人生で初めて伊勢谷友介に似てると言われました(爆)社交辞令でも嬉しかったです(笑)

明日は遂にアレが届く日です…楽しみ〜♪

つくばの美容室アーティザナル&ナタリーの山田でした〜

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る