2020年4月12日(日)の予約状況

【本日は営業しております】
2020年4月12日(日)の予約状況をお知らせいたします。
2020年4月12日(日)は、たくさんのご予約を頂いております。

尚、新型コロナウイルスの感染防止対策のため、
予約が空いていてもお断りする場合もございます。

急遽キャンセル等出る場合もございますので、
お電話にてお確かめ下さい。
尚、お電話の受付は平日9時から18時、
土日祝8時から18時まで承っております。
☐ キャンセル待ちをして頂いているお客様もおりますので、
変更・キャンセルはなるべくお早めにお願いいたします。
(営業時間中のご連絡が難しい場合は留守番電話にご伝言を頂くか、
またはメール/natalie@tbqm.jpまでご連絡ください。)
☐ 予約日当日に変更をされた場合は次回予約の特典を無効とさせていただきます。
☐ 次回予約での予約を2回忘れてしまった場合は、以降次回予約をご利用いただけ
なくなることがあります。
☐ 予約時間に遅れてしまう場合は必ずお電話ください。
ご連絡がない場合、当日の施術が受けられなくなる場合がございます。
☐ 5分以上の遅刻は希望のメニューが受けられなくなる事と、または施術中にお待ち
頂く事がございます。

【臨時休業のお知らせ】
弊社、artisanale.とNATALIEをいつも応援して下さっている大切なお客様へ。
お知らせです。
この切迫した今の状況を鑑みて、突然ですが両店共に4月13日(月)から4月一杯を休業する事を決めました。
また、再開は5月1日からの予定でございます。
ご予約を頂いているお客様には順次、ご連絡をさせて頂きますのでどうかよろしくお願い致します。

artisanale.がオープンしたのは2011年4月17日です。
この4月で丸9年を迎えます。
当時は3.11の後で混沌とした先が見えない中で3人で始まったお店も今では30名と社員数も増え、Yocouchi&co.は大きなチームになりました。

社員1人1人が私にとって大切な存在で、そしてまたその社員には家族を守らなければならない存在がいます。

弊社の経営方針、『社員とその家族を幸せにして守る』の原点に立ち返り、今は会社として全力で社員を守るという結論に到りました。
どういう形が良いのか、営業を続けた方が良いのか、考え抜いた結論です。

この9年間でこのような休業は初めてで私も正直、不安で一杯です。

ですがこうして行動出来るのもオープン以来、日々応援して下さる皆様のお陰です。

この場を借りて感謝申し上げます。本当にいつもご愛顧を有難う御座います。

休業の間も私達は、また再開した時に今まで以上に皆様にとって、私達にとって、『良いサロン』になる為の行動をしていきます。

5月にまた笑顔で皆様とお会い出来るのを今は希望にして頑張ります。

皆様もどうか、ご安全に、ご健康に。
皆様の無事を祈り、またこの事態の一刻も早い収束を願って。

Yocouch&co.代表
横内 尚樹

<尚、ご予約の変更・キャンセルやお問い合わせがございましたらご連絡ください。休業中もスタッフは常駐しておりますので、お電話の受付は土日平日9時から17時まで承っております。
この時間帯のご連絡が難しい場合は留守番電話にご伝言を頂くか、またはメール/natalie@tbqm.jpまでご連絡ください。>
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
natalie
つくば市松野木101-4

ページの上部へ戻る